歯科医向け専門誌の対談①

今年の3月頃に、私と麻酔科医、耳鼻咽喉科医、歯科技工士、歯科衛生士が参加しての座談会が企画されています。この内容は歯科専門誌に掲載予定です。

友生歯科医院 無断転載・複製禁止



テーマは「インプラント治療のあり方」です。その資料集めに2月は奔走すると思います。
これは歯科医向けの専門誌なので、一般の患者さんが読むと内容が難しいかもしれませんが、また掲載されたらご紹介したいと思います。
このところインプラント治療に対してマスコミからの風あたりがきつく、色々なことを書かれると、全ての歯科医が問題を抱えているように思われるのは残念なことです。
中には当院のように、確実に安心で安全な治療を行っているところもあるということを、世の中の多くの方に知ってほしいと思います。
そういうことを、しっかりと座談会で語りたいと思います。

このページの先頭に戻る 医療法人社団 友生会 トップページへ