インプラント症例のご紹介

この患者さんは60代の女性です。
右下の4、5、6、7、8番に他院でインプラントを埋入しましたが、インプラント周囲炎を起こしたため来院されました。

友生歯科医院 無断転載・複製禁止



当院ではそのインプラントをすべて撤去し、骨の治癒を待って新たにインプラントを埋入しました。そして、最終補綴物のセットまで至った患者さんです。

友生歯科医院 無断転載・複製禁止
友生歯科医院 無断転載・複製禁止
友生歯科医院 無断転載・複製禁止

使用したのはXiveインプラントです。審美的にも機能的にも非常に良い結果が得られたと思います。ご本人にも満足していただきました。
この方は、反対側にも他院で埋入したインプラントがあります。それも取り換えたいと希望されていますが、今は右下の補綴物に慣れてから治療を進めていこうと検討しているところです。

このページの先頭に戻る 医療法人社団 友生会 トップページへ