コロンビア大学INTERNATIONAL DENTAL IMPLANT COURSE卒業

12月9日(月)から13日(金)まで、コロンビア大学のインプラント科で最後の授業を受けてきました。
 

友生歯科医院 無断転載・複製禁止


無事Columbia University College of Dental MedicineのINTERNATIONAL DENTAL IMPLANT COURSEを卒業してきました。

友生歯科医院 無断転載・複製禁止

ご存知のようにコロンビア大学はニューヨークのセントラルパークのそばにある大きな大学です。ある程度予測はしていたのですが、クリスマス前の12月はものすごく寒く、毎日マイナス3度~マイナス5度の世界で初日から大雪でした。

友生歯科医院 無断転載・複製禁止
友生歯科医院 無断転載・複製禁止
友生歯科医院 無断転載・複製禁止

授業が行われたキャンパスの中を歩いてみました。アメリカは雪は降るのですが、さっさと即座に雪かきをしてくれます。みんなが雪慣れしていて、すごいなと感じました。
これまでニューヨーク大学にも年中行っていましたし、このコロンビア大学にも何度か通ったのですが、12月の真冬の時期は初めてだったので良い体験だったと思います。

このページの先頭に戻る 医療法人社団 友生会 トップページへ