ニューヨーク大学の同窓会

先日、ニューヨーク大学の同窓会が東京の恵比寿で行われました。NYU JAPANコースの10周年記念パーティーでした。



 私は2期生ですが、このパーティーに出てみるともう10期生までいるそうで、私の知らない先生がたくさんいらっしゃることに驚きました。また、久しぶりに九州や北海道などの同期の先生方とお会いでき、楽しい時間を過ごすことができました。先生方の顔を見ると、自分も頑張らなきゃと思い励みになります。仕事だけではなく、仕事以外のそういうお付き合いも自分をリフレッシュさせるには大切だと感じた一日でした

 このパーティーには正装で参加と言われ、タキシード姿の写真を撮りました。このブログに載せようかとも思いましたが、やめておきます。

このページの先頭に戻る 医療法人社団 友生会 トップページへ